2016年10月27日

今週のランチメニュー


今年は10月に入ってからも、季節はずれの夏日があったりしましたが
やっと秋らしくなってきましたね。

kinariでも、秋冬の定番メニュー「グラタン」が始まりました!


今週は「ジャーマンポテトのグラタン」です。

じゃがいもとブロックベーコンに自家製ホワイトソースをあわせ
チーズをのせて焼き上げました。


他にも、きのこのスープやさつまいものサラダなど
季節野菜を使ったランチプレートをご用意して
皆さまのお越しをお待ちしております♪♪♪

image.jpeg
posted by キナリカフェ at 21:12| メニュー

今週のランチメニュー



10/27(木)~10/31(月)のランチメニュー


A : ガーリックトマトソースのチキンソテープレート

B : ジャーマンポテトのグラタン


ランチスープ : きのことごぼうのスープ

ランチデザート : マロンシフォンケーキ

*ランチをお召し上がりの方は、ランチデザートが250円です。


皆さまのお越しをお待ちしております♪


image.jpeg
posted by キナリカフェ at 14:06| メニュー

2016年10月20日

今週のランチメニュー



10/20(木)~10/24(月)のランチメニュー

A : きのこデミソースの煮込みハンバーグプレート

B : 茄子とひよこ豆のチキンカレープレート


ランチスープ : さつまいもとじゃがいものポタージュ

ランチデザート : かぼちゃのシフォンケーキ



*ランチをお召し上がりの方は、ランチデザートが250円です。



皆さまのお越しをお待ちしております♪




今週のランチメニュー、かぼちゃのシフォンケーキです。

かぼちゃの黄色が鮮やか!
image.jpeg
posted by キナリカフェ at 11:00| メニュー