2016年12月26日

年末年始のお休み


クリスマス3連休も終わり
いよいよ今年もあとわずかとなりました。

クリスマスがお休みと重なったせいか
例年より多くのお客様にお越しいただきましたメロディ

今年もkinariに足を運んでいただいた皆さま
ありがとうございました❣️


この1年いろいろありましたが
『房総カフェ II  美の遺伝子 手賀沼』に掲載された事は
kinari-cafeの一大ニュースでしたきらきら

こんな素敵な本に載せていただけただけでも光栄なのに
なんと、表紙まで︎️️!

このサプライズには、本当に続けてきて良かった〜と
思いました(笑)

改めて、著者の沼尻 亙司さん
ありがとうございました!

そして、この本でkinariを知って
お越しいただいた皆さま
ありがとうございました。

来年も、多くの方々の笑顔に出会えますように❣️




12/26(月)~1/6(金)まで
お休みさせていただきます。

1/7(土)より通常営業します。



☆来年もよろしくお願いいたします。


IMG_0073.JPG

posted by キナリカフェ at 00:21| お知らせ

2016年12月23日

クリスマスのランチメニュー


2016年も残すところ1週間ですね。

kinariの営業も、あと3日となりました。

今年もたくさんの方々にお会いすることができました。

ありがとうございました!

感謝の気持ちを込めて、今週のランチは
通常よりボリュームのある、少しだけ手の込んだ
クリスマスビーフシチュープレートをご用意して
お待ちしております!


☆ 12/23(金)・24(土)・25(日)のランチメニュー ☆

A : Xmas ビーフシチュープレート

・ビーフシチュー

・じゃがいもとタコのバジルソテー

・マカロニとベーコンのミニグラタン

               1250円

B : ナスとひよこ豆のキーマカレープレート

               1100円


ランチスープ : オニオンスープ

ランチデザート : カップティラミス


*ランチをお召し上がりの方は、ランチデザートが250円です。

皆さまのお越しをお待ちしております♪
         
IMG_0070.JPG
          
     

posted by キナリカフェ at 11:00| メニュー

2016年12月15日

12月の営業について


誠に勝手ながら

12/17(土)は臨時休業させていただきます、



クリスマスメニューは

12/23 (金) ・ 24(土) ・25(日)

の3日間限定となります。



12/26~1/6(金)はお休みさせていただきます。


よろしくお願い致します!
posted by キナリカフェ at 01:39| お知らせ