2017年03月30日

今週のランチメニュー


開花宣言からまた寒さが戻ったりと、
なかなか見頃にならなかった桜も
今週末あたりには咲き出しそうですね。

手賀沼周辺でのお花見の途中
キナリカフェでひと休みしていってくださいね!


3/30(木)~4/3(月)のランチメニュー

A : ガーリックバターしょうゆソースの
ハンバーグプレート

B : ほうれん草と豆のチキンカレープレート

ランチスープ : コーンと人参のポタージュ

ランチデザート : クランベリーとヨーグルトのシフォンケーキ


☆ ランチをお召し上がりの方は、ランチデザートが250円です。



♡ 皆さまのお越しをお待ちしておりますにこにこ

IMG_0503.JPG

posted by キナリカフェ at 13:32| メニュー

2017年03月27日

革ひものネックレス&ピアス


革ひものネックレス、入荷しました!

革のスプーンにシルバーのコーヒー豆 の組み合わせです。

以前にも置いていて、お客様からも問い合わせをいただいていた
人気のデザインです。

今回は3本の入荷です。


パールのピアスも再入荷しました。


どちらも、シンプルですがありそうでなかなかないデザインですよ!

IMG_0144.JPG
posted by キナリカフェ at 14:03| 雑貨

2017年03月23日

今週のランチメニュー



3/23(木)〜3/27(月)のランチメニュー

A : トマトソースのハーブポークソテープレート

B : チキンときのこのグラタンプレート


ランチスープ : キャベツとベーコンのスープ


ランチデザート : バナナとクルミのケーキ



☆ランチをお召し上がりの方は、ランチデザートが250円です。



* 皆さまのお越しをお待ちしております ♪♪♪


バナナとクルミのケーキ

バターの代わりに菜種油を使っています。

IMG_0146.JPG
posted by キナリカフェ at 13:23| メニュー