2017年06月29日

今週のランチメニュー


6/29(木)~7/3(月)のランチメニュー

A : 夏野菜エスニックソースのポークソテー

B : 茄子と白いんげん豆のチキンカレー
                              〈ピクルス付き〉

ランチスープ : 大根とベーコンのスープ

ランチデザート : ヨーグルトプリン  キウイソース



★ランチをお召し上がりの方は、ランチデザートが250円です。


✻皆さまのお越しをお待ちしております ♪ ♡ ♪ ♡

IMG_0619.JPG
posted by キナリカフェ at 11:00| メニュー

2017年06月22日

ベビー誕生️鳥


上野動物園の、パンダの赤ちゃん誕生が話題になっていますね!

先日上野駅で、こんなドーナツ見つけました目がハート

IMG_0612.JPG




こちらは、キナリカフェの裏口の電灯の上に作られた

ツバメの巣です。

親鳥がしばらくの間、卵をあたためていたのですが…

ついに、誕生しました️

IMG_0609.JPG
かわいい黄色のくちばしが見えています。


ツバメが巣をつくると、縁起がいいとか手(チョキ)

何かハッピーな事があるといいなにこにこ



元気に巣立ってほしいです!鳥鳥鳥

posted by キナリカフェ at 11:00| 日記

今週のランチメニュー



6/22(木)~6/26(月)のランチメニュー

A : 照り焼きソースのチキンソテープレート

B : 茄子とひよこ豆のキーマカレープレート
     〈ピクルス付き〉

ランチスープ : コーンと人参のポタージュ

ランチデザート : アールグレイといちじくのシフォンケーキ


★ランチをお召し上がりの方は、ランチデザートが250円です。


✼皆さまのお越しをお待ちしております ♡ ♪♪ ♡

posted by キナリカフェ at 11:00| メニュー