2017年08月14日

帆布のトートバッグ&エコバッグ


キナリオリジナル、M-BASICさんの

帆布のトートバッグの新色が入荷しました!

✼今回は生成×グレーです。

IMG_0679.JPG


年間通して使っていただけます。

他にも、生成×ネイビー・カーキなども揃っています。

IMG_0678.JPG



✼そして、新たにエコバッグも入荷しています
IMG_0683.JPG
IMG_0682.JPG


こちらはマチ付きのタイプ。

✼ナチュラルなプリント柄が素敵です 光るハート

  是非、手に取ってご覧下さい にこにこ


posted by キナリカフェ at 14:23| 雑貨

2017年03月27日

革ひものネックレス&ピアス


革ひものネックレス、入荷しました!

革のスプーンにシルバーのコーヒー豆 の組み合わせです。

以前にも置いていて、お客様からも問い合わせをいただいていた
人気のデザインです。

今回は3本の入荷です。


パールのピアスも再入荷しました。


どちらも、シンプルですがありそうでなかなかないデザインですよ!

IMG_0144.JPG
posted by キナリカフェ at 14:03| 雑貨

2017年02月02日

羊毛フェルトのブローチ&ピアス


もうすぐ立春花

とはいえ、まだまだ寒い日が続きます。


冬に人気の羊毛フェルトの小物が入荷しています!


そして、こちらも人気の淡水パールのピアス。

一粒一粒微妙に違う形がかわいい❣️

カジュアルな感じでつけられますよ!

IMG_0096.JPG


posted by キナリカフェ at 11:00| 雑貨